top of page

日経ドラッグインフォメーションより取材がありました。

日経ドラッグインフォメーション様より取材あり、今月発売とのことにてご報告させて頂きます。

雑誌の記者の方は薬剤師免許ある方多く、記者の皆様が私のブログを熱心に購読頂いているということで取材依頼あり、取材頂きました。

恥ずかしながらですが、ご報告させて頂きます。

 

You Tubeにて在宅診療の知識を学んでみませんか?☟より

 

#在宅診療

#日経BD

#逗子、葉山、横須賀、鎌倉在宅医療

在宅医療 | さくら在宅クリニック | 逗子市 (shounan-zaitaku.com)さくら在宅クリニックは逗子、葉山、横須賀、鎌倉の皆さんの健康と安心に寄与して参ります。

最新記事

すべて表示

You Tubeにて在宅診療の知識を学んでみませんか? #在宅診療 #医療知識

さくら在宅クリニック - YouTube 在宅診療領域の知識は広範なものとなります。 がん終末期などの緩和ケア、がん治療、認知症、褥瘡、心不全、栄養管理、神経難病(パーキンソン病など) 終わりのない勉強を積み重ねる必要があります。当クリニックにて不定期で行われる依頼セミナー素材をベースにして少しずつ知識の共有を行っていきたいと考えております。 在宅診療は医療に偏重するものではありません。 患者さん

Commentaires


bottom of page